趣味とか色々

人生終了しそうなくらい儚い曲

f:id:agopo:20200509101209j:plain

 

 

haruka nakamura氏の曲3連です。しょっぱなから飛ばしました。これは既に人生終了不可避ですね。

 

nuages氏の曲はあまり知らないのですが、この曲を契機に沼にはまっていくかもしれない。

 

これはあまりに好きすぎてこの曲をモチーフに小説みたいなものを描いたことがあります。わかりやすい英語とわかりやすい歌詞で頭によく残るし、しかし歌詞が奥深い気がする。

 

youtu.be

youtu.be

Aphex twin ってたまにこういう曲出すから惚れる。aisatsanaだいすき。

 

 

youtu.be

この曲の歌詞が暖かくて好き。

 

 

「あぁ、疲れた」と思ったとき、これらの曲を聴きながら心の中で自分が消えていく体験をするというのも中々に良いメンタルケアの方法なのではないでしょうか。知らんけど。