趣味とか色々

ウキウキゆめ2っきの旅②

絵画の中に入ったら、、はえ~すっごい綺麗.......。

f:id:agopo:20200610172721j:image

↓そしてここはBGMだけ知ってて、一時期ずっと聞いていました。ついにここにたどり着くことができた.....嬉しいゾ....!!ここの背景ってどこなんでしょね??あと、キリンみたいな生物いた気がしたんだけど、、、一定確率で出現するとかなんですかね。

ここのマップは本当に芸術的ですよね。絵画なの??
f:id:agopo:20200610172729j:image

↓何かいる。スマブラX(?)のラスボスみたい。顔に穴が開いていて、そこから光が差すってどっかの神とかにこういうのいそう。面白いね。
f:id:agopo:20200610172725j:image

色々回ってからもう一回絵画の中に入ったらもにょもにょしたやつがいた。目、UFOみたい....。
f:id:agopo:20200610172718j:image
f:id:agopo:20200610172735j:image

起きて、ベランダに出てきたら夜になってた。夜は夜ですっごい良い場所ですね。暗闇で、広大な景色の中に落ち着く自分の部屋が浮かんでいるってすごく落ち着く気がする。今回はフルスクリーンでプレイしてたので没入感が凄くて、あたかも自分が夢の中にいるかのように思ってしまう。楽しい。

f:id:agopo:20200610172714j:image

そういえばここの心臓マップ(?)みたいなところのキーンっていうBGMなんですけど、これも昔よく聞いてたのですよね。

2っきのBGMは本当に良いものが多いです。他にもBGMだけ知っているマップが多くあるので、そこんとこ探していきたいです。(仮面の部屋、みたいな場所とか)

f:id:agopo:20200610172658j:image

うんこかと思った。