趣味とか色々

脳に悪そうな電子夢的な曲

f:id:agopo:20200616182105j:image
特に明確なカテゴリ分けはないですが、脳に悪そう、電子、前衛的、そういったイメージを受けたの素晴らしい曲達をまとめた。(ステルスメジャーなんかも含まれるけど、紹介することを許してほしい。)

 

ゆめにっきアレンジは基本的に寝るとき専用っぽいのが多いけど、この曲はサイケデリック且つクールでとてもカッコいいです。そもそも原曲が大好きです。

猫叉masterさんは民族的な曲のほかに、猫叉master+という名義で前衛的な曲を作ったりしていますね。民族的なほうもとてつもなくカッコいいですが、+名義の方はゴリゴリのエレクトリカルでかっこいい。

安定の平沢さん3連続。bigbrotherは後ろでなる高速電子音みたいなのが脳の奥底に響いて、頭が狂いそうになる感じが好きです。

ご査証ください。