趣味とか色々

ウキウキゆめ2っきの旅④

色々やってるので更新は不定期です。あしからず。

因みにこの一連の2っき旅行は突然終わることもあります。現実でも散歩コースを変える事ってあるじゃないです、、、それです。気軽にやっていきましょう。

f:id:agopo:20200629003402j:image
f:id:agopo:20200629003336j:image

友人曰く、ここには何らかのイベントが隠されてるらしいからまた来てしまった。(5回目くらい)

↓ネタバレ注意

 

 

 

 

 


f:id:agopo:20200629003329j:image

うっは、びっくり。にしても登場してきた方々、他の場所に立ってる人ですよね?右の女の人どこかの階段にいたような気がするし、触れると地獄的なところに飛ばされたような。あと横のゲーム機を調べてもイベントありましたね。意図的なバグっぽい演出もあって感動したよ私は、、、、、。2っきはツクールの達人達が集まってできていると聞いたので、なるほどって感じです。最高。
f:id:agopo:20200629003356j:image
f:id:agopo:20200629003343j:image
f:id:agopo:20200629003359j:image
f:id:agopo:20200629003346j:image
f:id:agopo:20200629003419j:image
f:id:agopo:20200629003423j:image

目が凄い。目はあらゆるコンセプトにも使えるし、イメージとして万能な気がする。目好きです。他人の視線が自分に集まるのは苦手だけど、目そのものは好きです。人とかかわるのは苦手だけど人間が好きとか、そういうやつあるぢゃん。。?
f:id:agopo:20200629003340j:image
f:id:agopo:20200629003349j:image
f:id:agopo:20200629003332j:image
f:id:agopo:20200629003416j:image
f:id:agopo:20200629003413j:image
f:id:agopo:20200629003410j:image

ここ確率やらで何かありそう。
f:id:agopo:20200629003353j:image
f:id:agopo:20200629003407j:image

ゆめにっきやその派生作品は、触手や臓器みたいな、極めて生々しいイメージが良く出てきますが、好きです。そういうイメージは特に芸術的なものに昇華させるまでもなく、直接的な形で登場する気がするのですが、だから好きです。単純な感情、単純な感動、単純な哀しみ、単純な生々しさ。そういったものは単純だけどそうではない感じがします。はっえ^~、、今回も良い旅でしたね。

またお会いしましょう。